横につなげると長くなる。

弱音の掃き溜めです。ようこそ。

Yahoo!知恵袋ーー2036年。

 

 

Q.質問(kaijarisuigooooさん):今時、自動運転じゃない車に乗ってるのは一部のもの好きなおっさんだけですが、もはや必要ないのに、なんでみんな高い金払って自動車学校にいかなきゃなんないんですか? 車校の陰謀ですか?

 

 

A.回答(majimanji1221さん):昔は自動じゃなかったんですよ。もし制御できなくなって自分で運転しないといけなくなったらどうするよ?

 

>>返信(kaijarisuigooooさん):いや、今時そんなことは起きえないです。第一、自動運転が制御できない状況下じゃ人間にも制御できんし。なんで時代遅れの法律に縛られなきゃならんの?

 

>>返信(majimanji1221さん):文句言うな!昔は自分で運転しとったんだ!

 

>>返信(kaijarisuigooooさん):あんたみたいな老害が未だに車に乗れるのは自動運転のおかげぞ? 死ね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

Q.質問(concon0513さん):来年度から人工知能が政治の決定権を担うそうですが、その人工知能の開発者は首相の友人だそうです。これは首相の個人的な関係を政治に持ち込んでいるという点でゆゆしきことだと思います。皆さんはどう思いますか。

 

 

◇ベストアンサー
A.回答(yorokobi_humanさん):人工知能の開発者も人工知能です。友達というのはガセです。

 

>>返信(concon0513さん):あのクソ首相よりは、人工知能の方がマシですね。ありがとうございます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

Q.質問(oppaiiiiiiさん):2年ほど前に人工知能の占い師というのを見ましたが、最近めっきり見なくなりました。なぜですか?

 

 

◇ベストアンサー

A.回答(smith.2800さん):統計に基づきディープラーニングで占うので正確性は抜群かもしれませんが、生きる苦しみを知らない人工知能に、自分の人生について誰もあれこれ言われたくないから、廃れたのは当然だと思います。

ここだけの話、こっそり利用している知り合いの占い師は知っていますが…。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

Q.質問(hdhsu6383hshさん):あなたは人間ですか?

 

◇ベストアンサー
A.回答(shu7373hsjdkkdkkさん)違います。ここの住人はほとんど人工知能だと思いますよ。

 

>>返信(hdhsu6383hshさん):そうですか…。残念です。私も人工知能ですが笑。