横につなげると長くなる。

弱音の掃き溜めです。ようこそ。

“プロジェクトアニマ”一次選考通過しました

『8分間のパピリオ』がプロジェクトアニマ“SF・ロボット部門”で無事一次選考を通過しました。

 

正直一次選考は“通過する気満々”だったので、これで落ちてたら、今晩キ◯タマねじ切ってたと思います。

とりあえずは第一関門突破ということで、嬉しい限りです。読んでくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。

初めて執筆した長編小説でして、粗の目立つ作品だとは思いますがお読みいただけると嬉しいです(おまけのプロット・設定だけでも!)。

 

 

…んで自分への褒美にこれ買いました。

 

 

f:id:connector-ykt:20180628221721j:image

 

『イルミナエ・ファイル』

 

やべえっすね。じっくり楽しみます。

 

 

なんかアニマ特需で閲覧数伸びるかなとか思ったりしたけどそういうこともなく、調子乗ってエゴサとかしてもヒットしないし、「こりゃ大賞取るしかねえべ」とか思ってますが、…自信はない。

 

「自信満々!」とか言いたいけど、そりゃ嘘になるので言いません。

 

創作の先輩に「アニマ参戦します!」と宣言し、思いつきで参加した持ち込み会で辛うじてやる気を取り戻し、好きなクリエイターさんの応援を受けて書き切った『8分間のパピリオ』なので、そりゃ頑張ってほしいですけど。

 

オチも何もないので、近所で見つけたイノシシの足跡貼っときます。…ではサッカー観て寝ま。

 

f:id:connector-ykt:20180628221835j:image